Dua -ドゥア- | 福岡・大阪のアクセサリーパーツのお店

Blogブログ

buyer's letter

想像力ふくらむ ポップなJJボタンたち◎

こんにちは。

 

 

Duaバイヤーのyolikoです。

今日は、アメリカらしいポップなデザインが人気の

JJボタンのパックをご紹介しますね♪

 

まずは、、、

JJ481402R

JJボタン カップケーキボタンセット  ¥418

カラフルさがアメリカーンなカップケーキたち!

サイズは26mm程と、ボタンにしては十分な大きさ◎

飾りとして、子どものお洋服やバッグに縫い付けたら、

かわいいこと間違いなしですね。

 

JJ1040401R

JJボタン ドーナツパック  ¥418

もっちろんドーナツも!

カラフルさはちょっと控えめ? おいしそう〜

ボタンではなくカボションとなっています。

 

 

かわいい動物たちもいろんな種類があるんです。

JJ897803R

JJボタン 傘とひよこのボタンパック  ¥418

長靴を履いて、楽しくお散歩するひよこさん。

 

まるでアニメーションから飛び出して来たような表情のアニマルたちも。。笑

JJ792704R

JJボタン ポップなアニマルボタンパック  ¥418

 

落ち着いた色合いのかわいいテディたちもいますよ。

JJ769402R

JJボタン テディベアボタンパック  ¥418

 

パステルにラメが入ったかわいい子は、、

JJ935701R

JJボタン ラメユニコーンのボタンパック  ¥418

不動の人気者、ユニコーン△

どのデザインもかわいくって、創造性が豊か◎

ボタンだけど、ボタンにとどまらない!

JJボタンには、なんだか夢が広がる楽しさがあります。

あなたなら、どんな風にハンドメイドを楽しみますか?

 

ただいまDuaオンラインショップにて他にもたくさん追加中ですので、

ぜひJJボタンをチェックされてくださいね♪

 

 

…………………………………………………………..…

■スタッフ募集のお知らせ■

福岡のDua、Pita、Rottiでは
これからいっしょにお店を育ててくれる
あたらしい仲間を再募集します。

★募集要項等、詳細は
11/07の投稿をご覧くださいませ。

勤務希望の方やお問い合わせは
下記のメールへご連絡ください。
ご応募を心よりお待ちしております。

fukuoka@dua.co.jp
担当:鈴木

…………………………………………………………..…

■出張Dua のお知らせ■

□ニュースタア名古屋

@名古屋PARCO 東館B1F
11/16(日)〜 ※期間未定
@newstaa_now

※Duaスタッフは不在のため、
アクセサリーオーダーは受けておりません。

…………………………………………………………..…

《Our shops》

Dua (福岡・薬院)
Pita (福岡・薬院)
Rotti (福岡・アミュプラザ博多)
Dua osaka (大阪・南堀江)
Dua accessory (新しいアクセサリーレーベル)