Dua -ドゥア- | 福岡・大阪のアクセサリーパーツのお店

Blogブログ

Dua

色鮮やかなアクリルチャーム

こんにちは、Duaよりmomoです。

 

DuaとPitaのアニバーサリーイベント、

たくさんのお客様にお会いでき、

とても嬉しく楽しい11日間でした◎

ご来店ありがとうございました!

 

梅雨があけ、暑さを感じる日々。

色鮮やかで軽やかなアクリルチャームは

これから大活躍の予感です◎

 

IMG_9965

マーブル模様のしずく型チャーム ¥330

 

私のお気に入りはこちらのしずく型◎

つるっとしていて、マーブル模様が印象的です。

 

IMG_9963

可愛らしいピンクを使って耳飾りに。

 

アクリル素材はカジュアルなイメージですが、

ゴールドでまとめて、ビーズを繋げれば上品な印象に◎

 

 

そのほかにはクロス型も。

CH180200502R

アクリルクロスチャーム/小 ¥330

 

こちらは3cm程度と小さめで使いやすい大きさです。

白や紫、黒と落ち着きある色味もご用意してます◎

 

耳飾りはもちろん、

バッグチャームや小物に貼り付けても楽しめるパーツです。

 

ぜひお手にとって

1つ1つ違うマーブル模様を楽しんでみてくださいね。

 

 

《Our shops》
Dua (福岡・薬院)
Pita (福岡・薬院)
Rotti (福岡・アミュプラザ博多)
Dua osaka (大阪・南堀江)
Dua accessory (新しいアクセサリーレーベル)