Dua -ドゥア- | 福岡・大阪のアクセサリーパーツのお店

Blogブログ

buyer's letter

ドイツ直輸入 ガラスアクセサリーパーツ◎

こんにちは。

 

 

Dua バイヤーのyolikoです。

今日から7月ですね♪

 

昨日まで開催しておりましたDua osakaオープン記念セール。

入店制限のある中ではありましたが、大阪店へはたくさんご来店くださり、

オンラインでも全国たくさんの方々に商品をお手に取っていただけて、

本当にありがとうございました。

これからも商品追加していきますので、どうぞご覧くださいませ◎

 

 

さて、今日はドイツ製のパーツをご紹介します。

ドイツ製と言えば、先日日曜日にDuaのmomoちゃんが

アクリルチャームを紹介したばかりなのですが、

同じドイツのアクセサリーの町にはガラスの工場もありまして、

チェコガラスとはまたちょっと違うデザインが素敵なんです。

 

たとえば、こちら。

77752688-3886-4948-9969-9C49B7C83F37

ワッフル模様のガラスカボション  ¥825

シックなものも、、

CA200500401R

G模様ドイツガラスカボション(ラウンド/2p)  ¥550

私は一目見て、ノックアウトでした、、笑

 

 

昨年11月、チェコへ行った後、立ち寄ったドイツ。

2439757E-BC8E-4C93-B190-7158FF75C664

すでにかなり身に沁みる寒さの中、たどり着いたショールームで

寒さを忘れて心踊っていたのを思い出します。

292C4F82-AF1A-44BA-91BC-38EA9BAEB704

家族経営の工場で、お家の一角。

 

A853B7CB-C67D-4E4C-9CBF-EA9D72EB0E47

妹さんが英語は少ししか話せないと言いながら、

丁寧にいろいろ説明してくださって、

今回は在庫のあるものから選んで買ってきました。

 

 

このカボションも目を引きますね。

FS275201R

つぶつぶドイツガラスカボションL    ¥1,320

一回り小さなMサイズも↓

つぶつぶドイツガラスカボションM(2色) ¥880

その他ドイツ製ガラスカボションはこちらから。

ドイツ製ガラスボタンもかわいらしいのがアップされていますよ^^

4197AEE2-5BCC-40E3-BA6A-679A5EAB6138

 

ガラスパーツは、やっぱり質感が違います。

ポイント使いや、アクセサリーで少し差をつけてみてはいかがでしょうか。

 

 

 

※DuaとDua osakaでは入店制限を設けております。
詳しくはinstagramをご確認の上ご来店くださいませ。

《Our shops》
Dua (福岡・薬院)
Duatelier/Pita (福岡・薬院)
Rotti (福岡・アミュプラザ博多)
Dua Osaka (大阪・南堀江) 6/15(Mon) Open!