Dua -ドゥア- | 福岡・大阪のアクセサリーパーツのお店

Blogブログ

buyer's letter

カーテンタッセルいろいろ

こんにちは。

 

Duaバイヤーのyolikoです。

一昨日、Dua osakaついにオープンいたしました!

2ヶ月遅れになりましたが、本当に嬉しいです。

そして、Duaオンラインショップでもセールをしておりますので、

ぜひのぞいてみて下さいね◎

 

 

 

さて、今日は素敵なカーテンタッセルをご紹介します♪

さっそくのこちらはトルコから!

OT200600702R

トルコシンプルカラーカーテンタッセル(8色) ¥2,750

シンプルですがツヤっとした感じなので、シックな色でも華やかです。

OT200600705R

 

2月のトルコの風景↓

B8E9C1E9-C24E-4964-842F-738228D4E477 895B1364-BD77-4509-A0C7-89FFDC105C51

薄手のダウンで事足りるくらいの気温。

用意したのにまさかのダウン忘れで、ストールぐるぐる巻きで歩いていました。笑

 

D959B3EA-756B-4CD3-8E80-E9C1F3E0864B

たくさんあった色から厳選して、ここからさらに在庫があったものが、

日本へやって来ました。 (→買付のブログはこちら

 

 

お次は、スペインからのかわいらしいタッセル。

モロッコが近いからか、エレガントな中にエスニックさが少し混ざった感じが◎

 

OT190508002R

スペイン シンプルカーテン台形型タッセル ¥5,280

こちらは、以前のヨーロッパ買付で出会った

スペインのタッセル屋さんからのお取り寄せです。

そして、こちらはモロッコから。

OT200600502R

モロッコ カラフルカーテンタッセル ¥10,450

こんな可愛らしいタッセルをつけたラクダに乗って、

いつかサハラ砂漠に行ってみたいです。笑

他にも、いろいろ楽しいタッセルがあります。

Duaオンラインショップ / カーテンタッセル

お一つからご購入いただけますので、ドアにかけたり、

カーテン以外にもデコレーションにするのも良さそうです◎

OT190501404R

フランス シンプルカーテンロープ(4色) ¥2.530

こんなリースみたいな飾りとか良さそうですね〜♪(妄想)

 

 

 

 

 

※DuaとDuatelierでは入店制限を設けております。
詳しくはinstagramをご確認の上ご来店くださいませ。

《Our shops》
Dua (福岡・薬院)
Duatelier/Pita (福岡・薬院)
Rotti (福岡・アミュプラザ博多)
Dua Osaka (大阪・南堀江) 6/15(Mon) Open!